2012年11月21日

秋冬


定番なんですが、このラメグラは群を抜いてかわいいです!
このラメ、珍しいピンクベージュのラメなんです。 年に2回しか仕入れる機会がないので貴重です!!






グレーとチョコレートカラーにストーンをちょろっと。
最近シンプル派が増えてきている気がします!






ダークグレーとマスタードも可愛い!!






こんなデザインも!!
お客様が参考画像を持ってきて下さいました!!







こちらも画像を参考に!
かわいー!!






先日行ったネイルエキスポにて新色カラーやアイテムを仕入れてきたので後程アップします(^.^)
posted by たかひら at 10:48| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

秋から冬へー




こんなアンティーク風なデザインはいかがでしょう?
サンプルを少しアレンジしました。







デイジーちゃんシルエット! ドットと合わせてかわいーくしました!







こんなマットの質感もオススメです!
リボンとステッチでほっこり。







ロイヤルブルーでシンプルフレンチ!!
色がインパクト大なのでアートはなしで充分ステキになります!







AYAちゃん!!
AMIAYAちゃん、ジュエティーのコンセプターとしても大忙しですが、 ツインカーベル←綴りわかりません。 としてアーティストデビュー
しましたー!!
とてもとても忙しそうです、、(>_<)




ネイルはこんなかんじ。

グリッターでギラギラにしました〜!!






ジュエティー、全国に続々オープンしてるみたいなので☆
そして、ツインカーベルの楽曲も聴いてみてくださーい!

posted by たかひら at 10:39| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

秋なんだか冬なんだかってゆー




秋って短いですね、、、
もう冬物コート着用してます、、、





ではでは、お客様のネイルです!!



柔らかいパステルレオパード!





シアーホワイトにダークカラーmix!
ハートのキラキラとキティがポイント!






おしゃれフレンチにボーダー!
ネイビーが最近人気ですー!!






青木夏乃ちゃん!




最近は大人思考みたいです。




こんなブロッキングもおしゃれー!






そしてまたネコちゃん!!






参考にしてください(^-^)
posted by たかひら at 08:14| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

今月のネイル




11月のお得なネイル!!!




@ 片手一本ボーダーにして、カラフルなストーンで飾りました!!おしゃれデザインです!







A 逆フレンチにストライプ柄でスイート(^-^) ストーンのプチリボンがポイントです!






B 秋冬といえば、レオパード!! ラメでヌケをいれて、優しいレオパードにしました! ダークカラーにしたらかっこいいイメージにもできます!!







ご予約の際は11月黒ハートネイル、とお伝えくださいね!!



お待ちしています(^-^)/
posted by たかひら at 10:59| Comment(1) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

no-title

お客様のネイルです!!



ハートのモチーフの次に人気な三角形〜
ラメで書いてみました!!







べっ甲もおしゃれ。






チェックは秋のテッパンデザインです☆






やはり人気のお花ー





同じお花でもこんなペイントのお花もかわいいです!






目目目
posted by たかひら at 08:11| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

ねーいるーー






変わらず人気のねこちゃん。
ハートの中に潜んでいます!!






オーロラホロでシンプルなキラキラ!!







サンプルを少しアレンジしました!
パールなどを小さめに、






勝南美ちゃんのnewネイル!

チェックとキラキラで大人かわいくしました!!
^)/








ファンシーなシールを使った動物ネイル!!






シンプルななかに一本だけストーンを埋めつくしました!!







参考にしてくださーい(^-^)/

posted by たかひら at 11:04| ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

サムイデスネ




そんなときは、やはりネイルチェンジとかしてみたり。




うさちゃんシールでほっこりパステルネイル!







たまにはこんなキラキラゴージャス!!
スカルプにエアブラシ使ってます。






ボーダーにストーンデザイン、これオススメです。カワイイデス







あれ、ハートのモチーフめちゃ人気。
ブリブリになりすぎないハートが人気ですー!






大人ーな白変形フレンチも素敵です!!
赤のストーンがポイントです!







ネイルを変えると気分がとっても上がりますよ(^-^)


posted by たかひら at 11:06| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ねいる



フェザーネイル!

オレンジベースで明るく!秋色の洋服に映えそうです!!






AMIちゃん!!のライブ用ネイル!!








こちらはほっこりカラーのチェックネイル!!
カーキ、グレー、ピンクが可愛い!!








平日の夜のご予約が埋まりやすくなっています。
お早めのご予約がオススメです!!
来店していただいた際に次回のご予約をされて、ご変更なしにご来店頂くと525円の割引になります!!!


posted by たかひら at 11:00| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

秋ですがな


チョコレートネイル! ハートの3dがとてもとてもかわいーです!!







きれいめなピーコックWフレンチー!!
ピンクは季節問わず人気です。






シンプルなこんな2色フレンチもすてきです!!






そしな前林ちゃーん!



相変わらずキラキラなやつです。
いいことありますよーに!!






百済ゆきちゃん!



なんのイラストかは謎ですが、海外のキャラ風です。





最近はパールがとても人気です!!






posted by たかひら at 10:20| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

そして




ハロウィーーンネイル!!



総ペイントアートです!
ハロウィン用の可愛いシールもオススメです!!








きれいめ大人なプッチ風ネイル!
美しい、、、








わたしの爪です、、、




そしてお揃い(^-^)







マリメッコなお花も秋カラーでほっこりかわいく!!






ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
posted by たかひら at 08:57| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

ねいーーる!


好評だった9月のお得ネイル!
やはりかわいい。
料金は通常の8925円になりますが、かわいいので引き続きオススメですー!






先端レオパード! 秋といえばレオパードは定番!!






クリアにこんなアートも個性的でおしゃれ!!





やっぱり人気のねこちゃん!!
マスタードカラーでほっこり。




posted by たかひら at 11:05| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

復活ー!




ブログ復活したみたいですー!


よかったー!!



今月のキャンペーンネイルはこちらではす!!







@ ハロウィーン★とろりんネイル6825円





A オータムチェックネイル 7875円





B デイジーネイル 7350円



デイジーちゃんのシルエット!





ジェルオフがある方は+1575円になります。


ご予約の際に必ず黒ハート10月ネイル黒ハート と伝えてくださいね。


posted by たかひら at 11:11| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

ネイルー


動物アートがダントツ人気の秋です。


こちらは新作の特殊なシールを使った動物ネイルです!
ねこ、ホワイトタイガー、ひよこ、、、
カラフルでかわいいですよ!






モデルのべっく。



りあるユニコーン描きました!!
ベースのマーブルと、ホロもかわいい!!





そして久々の勝南美ちゃんは大人のキラキラネイル!








こんなペイントのお花もすてきです!






ちょっと変わったフレンチ!!
新しい!!






秋ネイル、、、かわいい。。

posted by たかひら at 02:34| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

nail

秋もやっぱりボーダーがかわいいのですー!!
ココアブラウンを使うと秋らしさが増します!






こんなシンプルできれいな赤フレンチなら、飽きなく楽しめます!!






ポップなアート、引き続き人気です!
魚のホネ、、かわいいです。






さりげなーくギンガムチェック、親指にはハートのパーツ!
パッと見はシンプルだけど、実はかわいいやつです!






こちらはファッジに掲載したデザインです!
パステルではなくスモーキーカラーにしています!!







お試しあーれーー!!
posted by たかひら at 08:37| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

秋ネイル

レデイなレッド&花柄ネイル









ピンクのグラデーションに小さいリボンがいっぱいです








こちらはAYAちゃんのnewネイル
流行りのブルーベースにしました







百済ゆきちゃんのnewネイルは



こんなかんじです
アメリカンな色使いでポップにしました







前林ちゃんもきてくれて



いつもより大人なネイルになりました





こんな流行りのバーガンディーカラーなどを使ってポイントに柄を入れるのとおしゃれ






ようやく涼しくなってきたような、なってないような、、、、

ネイルから秋を取り込みましょう(^.^)

posted by たかひら at 08:31| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

秋ね


いつも撮影のモデルをしてくれているJKのまこりーた!




初ネイル!!
初ネイルはトイストーリーになりました!







そしておなじみ、カリスマAMIちゃん!!




ネイルはペイントで攻めました!






こんなキキララみたいなのも可愛いですよ!






昭和レトロなお花柄とカラーリング!





雑誌を参考にねこちゃんのシルエットネイル!





秋もかわいいデザインを沢山ご用意してお待ちしてます☆

posted by たかひら at 11:10| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の


キャンペーンネイルはこちらです黒ハート

見えずらくて申し訳ありません。。


@ 5775円
キラキララメに★と小ホロがちりばめてあります!!





A 6825円
左右一本ずつにスタッズが入ります!





B 7350円
お花のシールをスタッズで囲んだフラワーズの人気デザインです!





黒ハートどのデザインもベースのカラーは変更可能です!!
9月末までの特別価格なります(^.^)


黒ハートご予約の際はキスマーク9月ネイルキスマークと@~Bのどのデザインがご希望かお知らせください!!



ジェルネイルのオフがある場合は+1575円になります。



とってもお得なのでぜひお試しください(^-^)
posted by たかひら at 11:07| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ネイル



三戸なつめちゃんがネイルしに来てくれました!



盛りあがり過ぎて血管きれそうでした。

ネイルは秋色でシンプルだけど、カラフルに、ってことでこーなりました。







スペイン旅行前にとのことで、オレンジを使ってヨーロッパ風。






茶からベージュの単色にペイントアートが可愛いです!
マットストーンもおしゃれです。





こちらは古屋美咲ちゃん!
流行りの三角やクロスをアート△




かわいいかわいいかわいい
posted by たかひら at 09:55| ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ねーいる

秋カラーを使いつつ、ホロでちょっとさわやかにしました!






深みのある赤を使ったネイルもそろそろ増えてきました!!






こちらはネオンパステル
クリーミーなネオンカラーなので派手すぎません!






アクリルスカルプで女の子っぽく。
ベースがクリアでエアブラシで仕上げてます!!







雑誌のスウィートを参考にしました!!
スモーキーカラーがかわいーーです(^-^)






参考にしてみてくださいね黒ハート
posted by たかひら at 08:40| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

9月のプチ


キャンペーンネイルはこちらです黒ハート

見えずらくて申し訳ありません。。


@ 5775円
キラキララメに★と小ホロがちりばめてあります!!





A 6825円
左右一本ずつにスタッズが入ります!





B 7350円
お花のシールをスタッズで囲んだフラワーズの人気デザインです!





黒ハートどのデザインもベースのカラーは変更可能です!!
9月末までの特別価格なります(^.^)


黒ハートご予約の際はキスマーク9月ネイルキスマークと@~Bのどのデザインがご希望かお知らせください!!



ジェルネイルのオフがある場合は+1575円になります。



とってもお得なのでぜひお試しください(^-^)
posted by たかひら at 00:58| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

