2013年09月04日

オープンまであと少し、、




8日のオープンに向けて、お休み返上してNEWスタッフ達と準備に大忙しです!



ここが

image-20130904104802.png




やっとここまで

image-20130904104816.png



塗りまくり

image-20130904104834.png





6.7日はオープン準備のため、高平はお休みいただきます(*_*)
ご迷惑をおかけいたします。。
8日以降のご予約も、現店舗で受付中です!!

今までとおり、ヘアとの同時施術の方は現店舗にご来店となりますので、ご注意ください。

新たにまつげエクステのメニューが加わりパワーアップしますー!!
ホームページも只今作成中ですので、しばしお待ちください^o^

新店舗の電話、FAX、メールアドレスはまだ使用できませんので、8日までは現店舗にお問い合わせ下さい^o^

image-20130904104855.png
posted by たかひら at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

サーティーワン!






そういえば、 先日 11日に、31回目の誕生日を迎えました( ^ω^ )




年齢と中身が追いつきません( ̄▽ ̄)




あっという間ですね、ほんとに。




レセプションのみんなとは、毎回プレゼントしあいっこしています(=゚ω゚)ノ




image-20130614112738.png

image-20130614112655.png

image-20130614113020.png



大野からは便利キッチングッズ、中村からは便利フードカッター!
つぼっちからは、扇風機! 自宅に配送されるとのことで。

image-20130614110624.png


浦さんからは、オシャレドレッシングハート


image-20130614114150.png

image-20130614114204.png




ありがとうございます( ^ω^ )
毎年とっても嬉しいですハート




そして、ジッパーの読モ、ベックちゃんからも

image-20130614110650.png

RADUREEのとっても可愛いケーキをいただきましたハート

image-20130614110657.png
image-20130614110708.png



お客様からもお花やお菓子を頂いたり、

image-20130614111321.png


本当にありがとうございました!!



これ以上ほうれい線が深くならないよーに、研究します。

そして今年はとても大事な一年になりそうなので、毎日を無駄なく、たくさんのお客様やスタッフに日々感謝を忘れず過ごしたいと思います!!










image-20130614112323.png



posted by たかひら at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

よーいやさぁーー!






4年ぶりの♡

image-20130419104159.png






滝込みご飯弁当。こちらは洋風。

image-20130419104306.png

その他和風と洋風を一個ずつお持ち帰り。



相変わらずのクオリティ。




義経様♡




ちなみに、タッキーが好きなわけじゃないんです♡

滝沢演舞城が好きなんです(・Д・)ノ



posted by たかひら at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

髪、切ったんです。 わたし。




そうそう。そういえば、先日
和智大先生にロン毛をバッサリ切ってもらいました(・Д・)ノ


image-20130328094205.png

ちなみに、この時点ではまだ迷ってます。



image-20130328094341.png

決めました。




image-20130328094505.png

とりあえず鎖骨まで。
image-20130328094523.png

ああぁ




image-20130328094614.png

さよなら、、 私のブリーチストパー毛。




image-20130328094725.png

まるでカッパ。




image-20130328094801.png


おおおおお





完成♡♡♡

image-20130328094826.png



5年ぶりにボブにしました。

毎朝のスタイリングは大変だけど、スッキリサッパリ!!!

頭皮までしっかり簡単に洗えてる、このかんじ。

最高!!!!




和智さんありがとうございました♡

image-20130328095106.png






グッバイ ロン毛!!

image-20130328095241.png

(自己満セレブ気取りショット。)
posted by たかひら at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

3.11






先日のお休みで映画を観て来ました。


遺体 -明日への10日間
http://www.reunion-movie.jp/



被災地では、東京にいる私たちには想像できないほどの辛さや哀しみがあったこと。


私の故郷宮城県では死者行方不明者数合わせて10858名、全国合わせて19000名 の方々が亡くなられました。

この映画では、遺体安置所が舞台になっています。


私も、同級生や先輩後輩、友人のご両親、近所のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさんおばさん、身の周りの沢山の方々を震災で失いました。

映画を観ながら、その亡くなられた方々、ご遺族の事を重ね、思い出し、なんとも言えない気持ちになり涙が止まりませんでした。

安置所に運ばれる過程、ご遺族と対面できるまで、ご遺族が現実と向きあったとき、、私の周りで亡くなった方もこうだったんだなと。

そしてそれにずっと向きあっていた自衛隊や役所の方々。



私が失ったのは自宅や思い出の品々で済みました。
比べるものではないけれど、自宅や思い出の場所、思い出の品を失くしただけでもとっても辛かったし、かなしかったのに、、、家族をなくした方の辛さを思うと、胸が痛くなります。



最近になってようやく、東北にいる友達に地震大丈夫だった?と聞けるようになりました。
当時は大丈夫じゃない可能性が高すぎて、確認できなかった友人が多数いました。
今になって、実は親が亡くなった、まだ見つかっていない、などと知ることが増えました。


私もそうですが、実際に被災地にいなかったひとや、テレビでしか現場をみていないひとたちにこそ、観てほしいなぁと感じた映画でした。



あのときの精神的な辛さを思うと、これから先、これを超えるほどの辛さはないかもしれないと思います。


そう思ったらなんでもがんばれそうな気がしちゃいます^ ^


何年過ぎても忘れないでいることが、私たちにできる1番の供養の気がします。














posted by たかひら at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ネイリスト募集



ネイル&アイラッシュサロンOPENに伴い、ネイリストを募集しています。

オープニングになるので、準備段階から一緒に携わっていただきます。

お客様に心から満足していただける素敵なサロンを目指して一緒にがんばってくださる方。
ジェルネイルが得意な方。

♡サロン実務未経験者可能、経験者優遇
♡JNA認定ネイリスト検定 2級以上
♡ジェルネイルディプロマ、検定所持者優遇

その他詳細はお電話にてお問い合わせください。


posted by たかひら at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

さんきゅーぐあーむ!



グアムから帰ってまいりました♡



今日からまたがんばります!!!



プチ改装して更に可愛くなったフラワーズでお待ちしています\(^o^)/



image-20130222120026.png
posted by たかひら at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんきゅーぐあーむ!



グアムから帰ってまいりました♡



今日からまたがんばります!!!



プチ改装して更に可愛くなったフラワーズでお待ちしています\(^o^)/



image-20130222120026.png
posted by たかひら at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

1210




先日のフラワーズ忘年会!!



お好み焼きたべて、



玉ころがし大会して

和智チーム、惨敗。
ワインいっばいのんで






3次会はカラオケしてみたり。

激しすぎて写真とれず。


こんなかんじで


2012もなんとか無事に終えられそうです。

残りの19日もよろしくお願いします!


posted by たかひら at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ねこまっしぐら

またネコちゃん。 大流行中。








キュートな3Dリボンをつけましたー!







シンプルななかにブロッキングデザインが入ってます!







うさちゃん。 しれっといます。






フロント大野のネイルです。 ホロがキラッキラでかわいいです。






こーゆーのも好きです。イニシャル入ってます。






カエルとか。






(*ΦωΦ*)
posted by たかひら at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

おわび(T-T)



携帯からこのブログを読んで下さってる方は大丈夫なのですが、


パソコンだと、このネイルブログがエラーになってしまうみたいで。。。


すみません(´Д`)



直るまでしばらくお待ちください(>_<)



携帯からの皆様には引き続き読んでいただけるように、ブログは更新していきます!!








posted by たかひら at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

そーいえば




6月11日に三十路を迎えましたグッド(上向き矢印)



いつもいらして下さるお客様や、モデルさん、スタッフから御祝いの言葉やプレゼントもいただきました(^-^)


本当にありがとうございました!!



30代に突入したので、しっかり気を引き締め直して中身も30歳に伴うようにがんばります!!!


最近法令線がやけに気になるので、いい美容法があれば教えてください。
切実に。。。




そして月曜日に、いつも仲良くしてくれてる青木夏乃ちゃんと勝南美ちゃん、島居怜子ちゃん、真木と6月合同誕生日をしました!





わたしと真木、夏乃が6月生まれで怜子ちゃん、勝が御祝いしてくれました!







プレゼント交換したり、サプライズがあったり、、、楽しすぎた!!



恵比寿のイベリコ豚推しのお店、"郷"というお店です!

雰囲気もよくて美味しかったので、ぜひ行ってみてください!


posted by たかひら at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

ネイル




お客様のネイルですー!



まずはキキララネイルー(^.^)
爪の形をそのまま活かしてます!
淡い色合いがたまらないです。





そして、こちら


ビビッドカラーとホワイトで夏ぽくランダムにペイントしました!!




こんなちょっと大人なモードネイルも素敵です!





そして田口美佳ちゃん!



かなりシンプルにベージュに小さいストーンで大人っぽく




参考にしてください(^^)v

posted by たかひら at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

オススメ


最近、すごくはまっているもの。


先月行われたビューティーワールドジャパンで購入した、 ハーブティー!!


Hot Spicy Herb Tea!!




代謝系ハーブティーで、かなり刺激的(^o^)

ジンジャー、カプシクムペッパー、ヒハツエキス、韓国唐辛子、ニーム、レモンバーム、メリロート、ヒマラヤンルビーソルト、、。


飲んだ瞬間から体の中がポカポカ!!!

これを飲んでから、入浴するのが最近のマイブームです。


代謝が悪い私も、ちゃんと汗かきます。


ほかにも目的などに合わせて9種類あるのです。



ちなみに私、こんなにゴリ推ししてますが、ここの回しもんじゃないです。。。



posted by たかひら at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

サンキューグアーム

みんなグアムネタなんで、のっかります。


とりあえず、昨年同様、お気に入りのカフェ。

アウトリガーホテルのjungle Java


4日間中、毎日お世話になりました。

私と中村オススメの絶品チーズケーキ!

さい。



24時間営業で、深夜フラッと行くのがオススメです。


2日めの朝食は、気になっていたハガニア湾沿いのローカルカフェ。

Tu Re Cafe



絶景です!


オススメはこのどでかいブルーベリーパンケーキ




美味しすぎてペロリ。


昼食は蓮間さんとハードロックカフェでハンバーガー。




夜は浦さん蓮間さん、中村と昨年同様
ナナズカフェ。




リゾット、美味しかったです!



そして、3日めの朝食。

こちらローカルカフェのINFUSION。



昨年は、甘いデザートクレープを食したので、今回はホットタコスクレープ。

夜は仮装ディナークルージング。



オススメは、社長のチラ見せチクビ。



もっと見たくなるような、そんなチラ具合い。


4日めの朝食は、ウェスティンホテルの朝食ビュッフェ。



パンケーキと韓国粥が、美味しかった。



そんなこんなで、これ以外にもかなり食べました。

たぶん食べすぎです。

2.5キロ増量して日本に帰国しました。




さすがのカロリミットも役不足。。



私の好きな言葉は

[今しかない!!!]。



とにかく楽しかった4日間。

ありがとうございました。

オススメカフェ。
ぜひ行ってみてください。

posted by たかひら at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

今日の





コーディネート。


(グアムブロガーバージョン)






トップス。。NINE
ボトムス。。SLY


今日のファッションのポイントは





朝食ビュッフェでついたシミ。


たぶんパンケーキのシロップ。




明日からまた通常通り営業になります!


サロンでお待ちしています!!



posted by たかひら at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ロッキー!!




先日、古田新太さん主演の舞台


《ロッキーホラーショー》




を観劇してきました!!

超豪華出演陣の中に、FLOWERSの撮影でいつもお世話になっている、

皆本麻帆ちゃんが出ているのです☆




※こちらマホチャン。。


神席で観劇できて、とーっても楽しませていただきました!!


昔から古田さんの演技が好きでしたが。。


初めての感覚!!
面白すぎたっ!!!

ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、

ほんと、客席とこんなにも一体となる舞台はなかなかないです(゜ロ゜)


麻帆ちゃんも、いつものフワフワしたイメージとは違い、

やはりプロ!!!!


かっこよかったー(^з^)-☆



終演後に麻帆ちゃんからプレゼント!





ありがとう!!!


最後に一緒に行った前林ちゃんと、麻帆ちゃんとパチリ。





池袋サンシャイン劇場で2月12日まで上演していますよー!!


posted by たかひら at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

食のススメ




いつも来てくださってるお客様はご存知の通り、



わたし、韓国にはまっております。



そんなわたしの今日の晩御飯はこれ。







インスタントチーズラーメン!!


ジャンクフードが好きな方はきっとハマる味。

もちろん、付属調味料だけでも美味ですが。



私はこれに、もやし、キャベツ、ニンジン、卵、ウェイパー

そして







万能の素!!


こいつを投入するのです。


旨いに決まってる。



ちなみに、万能の素は3袋めです!


チーズラーメンとともに、ソウル市場で購入できます。


チーズラーメンは、食べる直前に、付属のチーズ粉末をふりかけます!



身体には悪そうな感じですがね。

とてもクセになるのです。



万能の元で作るスンドゥブ、トッポキも最高です。



ぜひお試しあれー





posted by たかひら at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

一周年記念



Gerlandさんのオープン一周年記念パーティーにお邪魔しました(^o^)





FLOWERSでもお馴染みのモデルちゃんたちと一緒に☆





おめでとうございます!!


FLOWERSもさらに頑張らなければ!!


posted by たかひら at 02:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

明けましておめでとうございます



遅ればせながら


明けましておめでとうございます。

本年も、 よろしくお願い致します。



新年早々、PCと携帯アプリの調子が悪いようで、、画像がアップできず。。



出直してきます!


それまで、最近のネイル画はTwitter上げていきますね。






※ただいま、ネイル施術金額10500円以上の方(数量に限りがございます)に、ささやかですがケアグッズ
をご用意しています。




posted by たかひら at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

