2013年08月16日

あー夏休み


3日間の夏休みいただきました( ^ω^ )


ありがとうございました!!



結婚してから初めて迎えるお盆なので夫婦で私の地元、松島と石巻に帰ってきました。



松島は父の実家で、今は誰も住んでいないのですが、親戚がたまにきて庭で野菜とか作ってます。

たぶん10数種は作ってるっぽいです!

image-20130816100026.png
image-20130816100042.png
image-20130816100104.png
image-20130816100053.png

自給自足。さいこーです。


姪と甥と花火をしたり
image-20130816100249.png



BBQしたり
image-20130816100357.png



こちら、初登場のうちの姉です。
3児の母。 一番上はすでに中学生でデカイです(°_°)
image-20130816100438.png



スイカ割りもしちゃったりして
image-20130816100709.png




日没には大好きなおばあさんに迎え火を焚いて
image-20130816100756.png





あっという間な2泊3日の旅でした(ˊ̥̥̥̥̥ 3 ˋ̥̥̥̥̥)


時間がなくて今回は牛タン弁当で我慢。

image-20130816100923.png





何よりも誰よりも大切な家族と過ごせて幸せな夏休みでした。



夏休み明けから撮影がどっさりたまってるので、デザインデザインデザインで頭がパンパンですヽ(´o`;

が、 来月にはネイルとアイラッシュのサロンがオープン予定なので、こちらも全力でがんばらないと!!

みなさま、たのしみにしていてください( ^ω^ )
詳細が決まりましたら随時お知らせします!





image-20130816101920.png

posted by たかひら at 10:19| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

