2013年08月31日

( ^ω^ )





ギャラクシーなネイルが人気です♡

image-20130827093352.png





秋も人気のデイジー♡

image-20130827093432.png





夏の終わりにはシェル!!

image-20130827093507.png






久しぶりの溝口まりもちゃん♡

image-20130827093551.png
シマウマのしまこさん。可愛い♡





こんなホロスコープデザインもすてき♡
image-20130827093644.png




さわやかーなホワイト( ^ω^ )

image-20130827093718.png





オススメのコットンレースデザイン♡

image-20130827093757.png





勝南美ちゃんのNEWねいる
image-20130827093827.png

ピンクもちょっと混ぜた赤にVカットストーンきらきら
image-20130827093905.png




新店舗準備に伴い、9月2.3.6.7日はお休みを頂いております>_<
ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m
9月8日からのご予約は現店舗で既に受付中です!!
尚、キャンセル待ちも受付ますので、お気軽にお申し付けください。

posted by たかひら at 08:25| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

まだまだあつい





安定のリボンちゃん

image-20130821092950.png




マーメイド♡♡♡

image-20130821093200.png





ユニオンジャック♡

image-20130821093256.png





ファッジネイルブックより。
花火♡♡♡とヨーヨー

image-20130821093319.png






こちらもファッジより。
こちらはジェルではなくトップコート仕上げです!!
image-20130821093424.png






さかな!フィッシュ!!

image-20130821093553.png





ご予約お待ちしております( ^ω^ )



posted by たかひら at 12:23| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

ラストサマーネイル





涼しげな水色と白のフレンチはいかがでしょう〜?

image-20130817072101.png






青木夏乃ちゃん♡

image-20130817072151.png
image-20130817072226.png






個人的にはこのくらいシンプルなのも大好きです♡

image-20130817072250.png





最近のお気に入り、オススメはこんなデザイン♡ 白いコットンレースみたいにしてます!
ミントグリーンで爽やかにしてますが、ネイビーやピンク、ベージュでオフィス仕様にしても可愛いです♡

image-20130817072415.png
image-20130817073049.png


こちらは 8694円なり。

ぜひお試しをー♡♡♡




posted by たかひら at 07:32| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

あー夏休み


3日間の夏休みいただきました( ^ω^ )


ありがとうございました!!



結婚してから初めて迎えるお盆なので夫婦で私の地元、松島と石巻に帰ってきました。



松島は父の実家で、今は誰も住んでいないのですが、親戚がたまにきて庭で野菜とか作ってます。

たぶん10数種は作ってるっぽいです!

image-20130816100026.png
image-20130816100042.png
image-20130816100104.png
image-20130816100053.png

自給自足。さいこーです。


姪と甥と花火をしたり
image-20130816100249.png



BBQしたり
image-20130816100357.png



こちら、初登場のうちの姉です。
3児の母。 一番上はすでに中学生でデカイです(°_°)
image-20130816100438.png



スイカ割りもしちゃったりして
image-20130816100709.png




日没には大好きなおばあさんに迎え火を焚いて
image-20130816100756.png





あっという間な2泊3日の旅でした(ˊ̥̥̥̥̥ 3 ˋ̥̥̥̥̥)


時間がなくて今回は牛タン弁当で我慢。

image-20130816100923.png





何よりも誰よりも大切な家族と過ごせて幸せな夏休みでした。



夏休み明けから撮影がどっさりたまってるので、デザインデザインデザインで頭がパンパンですヽ(´o`;

が、 来月にはネイルとアイラッシュのサロンがオープン予定なので、こちらも全力でがんばらないと!!

みなさま、たのしみにしていてください( ^ω^ )
詳細が決まりましたら随時お知らせします!





image-20130816101920.png

posted by たかひら at 10:19| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

夏だ






前前々職でとってもお世話になった美容師の先輩がネイルしに来てくれました( ^ω^ )

image-20130806103709.png

仙台のサロン、OMUの小松店長♡
最近原宿に新店舗ができました( ^ω^ )

完全お任せで、こんなかんじになりました!
マットで仕上げています!!
image-20130806104259.png

ありがとうございました\(^o^)/







宇宙ネイルも人気ですきらきら

image-20130806104429.png





粟津まいちゃんとおんなじで!!ってことでお揃い♡
夏休み限定のかわいい高校生さんでした( ^ω^ )

image-20130806104610.png






ワンカラーに飽きた方に密かに人気なフレンチ♡

image-20130806104820.png






ファッジに掲載したこのデザインにストーンをプラス♡ 今回はつやつや仕上げで( ^ω^ )

image-20130806105203.png


こちらはマット仕上げのお客様♡

image-20130806105016.png

どちらもかわいいのでオススメです!!






こちらもファッジ掲載のデザイン♡
レトロでかわいい!

image-20130806105236.png







北海道のフェスにいくとのことで、グッズの柄をネイルにしました♡

image-20130806105355.png






クリアに3Dのお花をたくさん乗せました♡

image-20130806105558.png






夏ネイル、ラストスパートです!!!!
学生さんは夏休み中たっぷり楽しみましょう( ^ω^ )

※12日〜14日まで夏季休暇をいただきますので、前後のご予約が混み合うことが予想されますのでお早めにご予約されることをオススメします。
キャンセル街待ちも可能なので、お申し付けくださいね\(^o^)/


posted by たかひら at 11:02| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

8月ですね





こんな綺麗めなネイルもすてきです♡

image-20130802104324.png






ストライプマリン♡ 舵パーツかわいいです!
image-20130802104433.png






スイカ!!!

image-20130802104527.png






田中里奈ちゃん考案のこのデザインも変わらず人気♡

image-20130802104558.png






たまにはこんなネイティブ柄も♡

image-20130802104643.png






こちらは勝南美ちゃんのおにゅーネイル!!

image-20130802104800.png






古屋美咲ちゃん♡

image-20130802104905.png

シェルシートとシェルペイント♡

image-20130802104920.png





週末のご予約にまだ空きがありますので、ぜひお問い合わせください♡
お待ちしております!
0357748707
posted by たかひら at 10:52| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

