2013年03月28日

髪、切ったんです。 わたし。




そうそう。そういえば、先日
和智大先生にロン毛をバッサリ切ってもらいました(・Д・)ノ


image-20130328094205.png

ちなみに、この時点ではまだ迷ってます。



image-20130328094341.png

決めました。




image-20130328094505.png

とりあえず鎖骨まで。
image-20130328094523.png

ああぁ




image-20130328094614.png

さよなら、、 私のブリーチストパー毛。




image-20130328094725.png

まるでカッパ。




image-20130328094801.png


おおおおお





完成♡♡♡

image-20130328094826.png



5年ぶりにボブにしました。

毎朝のスタイリングは大変だけど、スッキリサッパリ!!!

頭皮までしっかり簡単に洗えてる、このかんじ。

最高!!!!




和智さんありがとうございました♡

image-20130328095106.png






グッバイ ロン毛!!

image-20130328095241.png

(自己満セレブ気取りショット。)
posted by たかひら at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春よ


安定のパステルカラー!

image-20130328092552.png





こんなキレイめフレンチも密かに人気♡

image-20130328092656.png





同じ白フレンチでもかわいい感じに仕上がってます♡

image-20130328092831.png




勝南美ちゃん♡

image-20130328093042.png

タイダイよーく見るとお花がペイントしてあります。

image-20130328093126.png





こちらもお花模様^o^

image-20130328093312.png





あれ?!こちらもお花!!!

image-20130328093630.png





来店順に写真をアップしているのですが、見事にみんなお花ですね\(^o^)/




そんな中でも、ちょっとグラフィカルだったり、水彩画のようなお花が人気なようです♡




春ですねぇーー(^O^)
posted by たかひら at 09:41| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

春春春



毎度おなじみ。古屋美咲ちゃん!

image-20130326104322.png

変な口と目。

image-20130326104412.png




美咲ちゃんと仲良し、ベック!!

image-20130326104440.png

ヒメは3Dです♡

image-20130326104533.png





お客様のネイルです。

いちごちゃん♡ スマイル
image-20130326104553.png



ネオンイエローがかわいい!

image-20130326104647.png




春らしくデイジー\(^o^)/

image-20130326104727.png





おいしそう!!

image-20130326104808.png






参考にしてくださいねー♡♡♡

ただいま発売中のファッション誌soupにもかわいいデザインが載ってるのでぜひみてください♡



posted by たかひら at 10:55| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

さくらがーる

お客様のネイルです(=゚ω゚)ノ


貝殻パーツが人気です♡

image-20130321093304.png




今年流行のストライプ!!

image-20130321093514.png




わたしイチオシのペイズリー柄にマットコート

image-20130321093612.png




ネオンカラーにクロス!

image-20130321093706.png




おしゃれドット♡♡

image-20130321093834.png







ネイル&アイラッシュサロンOPENに伴い、ネイリストを募集しています。

オープニングになるので、準備段階から一緒に携わっていただきます。

お客様に心から満足していただける素敵なサロンを目指して一緒にがんばってくださる方。
ジェルネイルが得意な方。

♡サロン実務未経験者可能、経験者優遇
♡JNA認定ネイリスト検定 2級以上
♡ジェルネイルディプロマ、検定所持者優遇

その他詳細はお電話にてお問い合わせください。

posted by たかひら at 09:42| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

スプリング



お客様のネイルです♡



こちらはAne Canに掲載したデザインです!
2色のピンクを使ったシンプルネイル!
マットコートでオシャレ感出してます♡

image-20130315104905.png




すごく久々のモデルの山本朋子ちゃん♡
白とゴールド、クリアで統一してます!
image-20130315110205.png

image-20130315110222.png





青木夏乃ちゃんの、大人になりたいネイル。

image-20130315105301.png

珍しくブルーメインに♡
image-20130315105341.png




この季節の王道、フラワーネイルを一本だけに施しました!シールを使用してます!

image-20130315105439.png





青い鳥とお花柄でカジュアル可愛いデザインもオススメです♡

image-20130315105548.png




今は明るいカラーが人気です♡
ネイルも衣替え♡


posted by たかひら at 11:05| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

3.11






先日のお休みで映画を観て来ました。


遺体 -明日への10日間
http://www.reunion-movie.jp/



被災地では、東京にいる私たちには想像できないほどの辛さや哀しみがあったこと。


私の故郷宮城県では死者行方不明者数合わせて10858名、全国合わせて19000名 の方々が亡くなられました。

この映画では、遺体安置所が舞台になっています。


私も、同級生や先輩後輩、友人のご両親、近所のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさんおばさん、身の周りの沢山の方々を震災で失いました。

映画を観ながら、その亡くなられた方々、ご遺族の事を重ね、思い出し、なんとも言えない気持ちになり涙が止まりませんでした。

安置所に運ばれる過程、ご遺族と対面できるまで、ご遺族が現実と向きあったとき、、私の周りで亡くなった方もこうだったんだなと。

そしてそれにずっと向きあっていた自衛隊や役所の方々。



私が失ったのは自宅や思い出の品々で済みました。
比べるものではないけれど、自宅や思い出の場所、思い出の品を失くしただけでもとっても辛かったし、かなしかったのに、、、家族をなくした方の辛さを思うと、胸が痛くなります。



最近になってようやく、東北にいる友達に地震大丈夫だった?と聞けるようになりました。
当時は大丈夫じゃない可能性が高すぎて、確認できなかった友人が多数いました。
今になって、実は親が亡くなった、まだ見つかっていない、などと知ることが増えました。


私もそうですが、実際に被災地にいなかったひとや、テレビでしか現場をみていないひとたちにこそ、観てほしいなぁと感じた映画でした。



あのときの精神的な辛さを思うと、これから先、これを超えるほどの辛さはないかもしれないと思います。


そう思ったらなんでもがんばれそうな気がしちゃいます^ ^


何年過ぎても忘れないでいることが、私たちにできる1番の供養の気がします。














posted by たかひら at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

(=゚ω゚)ノ

お客さまのネイルですー\(^o^)/




短い爪にとっても似合うデザイン!
ぽっこりかわいい!

image-20130309082120.png





シアーカラーで作ったシースルーネイル!
透明感重視でシェルやクリアビーズがのってます♡

image-20130309082325.png





マカロンカラーにユニコーンやファンシーなシールを貼ってみました( ^ω^ )

image-20130309082628.png




ネオンバイカラーネイル〜!
淡いトーンやモノトーンの服が多い方にオススメ。

image-20130309082848.png





ネイル&アイラッシュサロンOPENに伴い、ネイリストを募集しています。

オープニングになるので、準備段階から一緒に携わっていただきます。

お客様に心から満足していただける素敵なサロンを目指して一緒にがんばってくださる方。
ジェルネイルが得意な方。

♡サロン実務未経験者可能、経験者優遇
♡JNA認定ネイリスト検定 2級以上
♡ジェルネイルディプロマ、検定所持者優遇

その他詳細はお電話にてお問い合わせください。




posted by たかひら at 08:32| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

黄砂とかPMだとか花粉だとか、


ほんと、困っちゃう。


みなさんもマスク、絶対にしたほうが良いですよ(´・Д・)」




粟津まいちゃんが初ジェルしにきてくれました♡ マットコートで個性的に♡
まいちゃんの写真撮り忘れちゃいました( ̄▽ ̄)

image-20130308103030.png




こんなペールカラーの2トーンもおしゃれ(=゚ω゚)ノ

image-20130308103156.png





真っ赤と真っピンクはやはり神的存在感。
モノトーンの服に合わせたらさいこー!

image-20130308103310.png





くちびる。 ネオンフレンチかわいいです!

image-20130308103416.png





いとしのベック!
image-20130308103526.png
クッキー作ってきてくれました♡

ネイルはこちら
image-20130308103625.png

お友達の恋を応援するネイルだそうです♡笑




シンプルにオレンジ単色のマットコートもおしゃれですね( ^ω^ )

image-20130308103829.png





ようやく春らしくなってきたので、ネイルチェンジはいかがでしょう♡



posted by たかひら at 10:43| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

はるだ




パステルカラーがかわいい変形フレンチ*

image-20130306112848.png




ビビッドカラーも人気♡♡♡

image-20130306113015.png




人気のデザインにイチゴちゃん♡

image-20130306115449.png




こんな大人ネイルもすてきです!

image-20130306115520.png




お知らせ♡

ネイル&アイラッシュサロンOPENに伴い、ネイリストを募集しています。

オープニングになるので、準備段階から一緒に携わっていただきます。

お客様に心から満足していただける素敵なサロンを目指して一緒にがんばってくださる方。
ジェルネイルが得意な方。

♡サロン実務未経験者可能、経験者優遇
♡JNA認定ネイリスト検定 2級以上
♡ジェルネイルディプロマ、検定所持者優遇

その他詳細はお電話にてお問い合わせください。

posted by たかひら at 11:57| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ネイリスト募集



ネイル&アイラッシュサロンOPENに伴い、ネイリストを募集しています。

オープニングになるので、準備段階から一緒に携わっていただきます。

お客様に心から満足していただける素敵なサロンを目指して一緒にがんばってくださる方。
ジェルネイルが得意な方。

♡サロン実務未経験者可能、経験者優遇
♡JNA認定ネイリスト検定 2級以上
♡ジェルネイルディプロマ、検定所持者優遇

その他詳細はお電話にてお問い合わせください。


posted by たかひら at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

