2013年02月28日

そろそろ花粉の季節です



ネコちゃん登場!
マヌケ顔が愛らしい♡

[[image-20130228090636.png]]




ステンドグラス風フレンチ!
ラメが埋め込んであります!
[[image-20130228090756.png]]



ビビットピンクはやっばり可愛い♡
ネオン手前のビビットカラーがオススメです!

image-20130228090907.png




たまにはこんな綺麗めマーブルフレンチも素敵です( ^ω^ )


image-20130228091028.png




カーリーコレクション!!
カラフルで春らしくなりました\(^o^)/

image-20130228091149.png

image-20130228091254.png





イラストをたっぷり描きたい方はご予約の際にお伝え頂けるとスムーズです♡









posted by たかひら at 09:20| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

さんきゅーネイル





ねこちゃん(=゚ω゚) とリボン
このシールとても人気です!

image-20130224081351.png





こちらほ前に私がやっていた華奢ネイル★
先端にほそーくホロを入れてます!

image-20130224081516.png



田中里奈ちゃんデザインネイルとーっても人気
!!
image-20130224081830.png




こちらも♡ ストライプ、これから再燃しそーです!

image-20130224082252.png




とろーりネイルはこらからの季節ぴったりです^o^

image-20130224082842.png





こちらは大野のグアムネイルです!
白ベースにカラフルストーンがかわいいです!

image-20130224083250.png

image-20130224083259.png




まだ寒いですがネイルは春デザインでオシャレしましょう\(^o^)/
posted by たかひら at 08:53| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

さんきゅーぐあーむ!



グアムから帰ってまいりました♡



今日からまたがんばります!!!



プチ改装して更に可愛くなったフラワーズでお待ちしています\(^o^)/



image-20130222120026.png
posted by たかひら at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんきゅーぐあーむ!



グアムから帰ってまいりました♡



今日からまたがんばります!!!



プチ改装して更に可愛くなったフラワーズでお待ちしています\(^o^)/



image-20130222120026.png
posted by たかひら at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

(^_−)−☆





古屋美咲ちゃんのNEWネイルです(・ω・)ノ
ゴールドとクリアて統一しました!
相変わらずおしゃれさん♡

image-20130215103636.png




ブルーグレー系を色違いでぬり、一本だけラメラメでキラリ★
他はマットコートしてます!

image-20130215103821.png





ハワイ旅行ネイル(^O^)
テンション上がっちゃいます!
楽しんできてくださいー♡

image-20130215104027.png




定番ピンクもやはりかわいい!!
ストーンで囲みました(・ω・)

image-20130215104207.png





こちらはきれいめに、ヌードベージュで根元に沿ってラメを引いてます!!
とってもきれいです♡

image-20130215104310.png






来月からまた毎月のキャンペーン価格ネイルが再開します!!
お楽しみに♡♡

posted by たかひら at 10:49| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

♡バレンタインてやつ♡





ハッピーバレンタイン♡


チョコ、だいすきです。



ちょっと大人なバレンタインネイル♡
とろけそーなチョコレートカラーが美しい(´Д` )

image-20130214092447.png



ユズマンネイル!!LIVE仕様(・ω・)ノ

image-20130214092550.png

image-20130214092630.png




こちらはホワイトチョコレートみたい♡
きらきらがポイント★

image-20130214092740.png





そしてこちらは青木なつのちゃんのNEWネイル!
テーマ【大人っぽいエンジェル系】とのことだったので、エアブラシでふんわり羽根を噴きました!

image-20130214092807.png





そしてこちらもテーマあり。
【胆大心小】 という四字熟語シリーズ第一弾!!
意味わかります? ぐぐってください(´・Д・)」

image-20130214093026.png






そんなこんなで、、みなさまハッピーなバレンタインをお過ごしください♡
posted by たかひら at 09:33| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日


バレンタインちっくなネイルをしに百済ゆきちゃんが来てくれました(・ω・)ノ
今日もかわいい。

image-20130208104043.png


とろけてます。親指にはくまちゃん


image-20130208104203.png




こちらはきれいめモテネイル(^^)
キラキラーー!!






オフホワイトベースに一本キラキラデコデザイン(*☻-☻*) オフホワイト流行ってます♡


image-20130208104655.png




18日から21日は社員研修の為、お休みをいただきます。
平日のご予約はお早めに♡




posted by たかひら at 10:49| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

ちょっとずーつ


ネイルの画像がたまってきました♡




オフホワイトをベースに、ブラック、ストーンでちょっと差し色いれました。

image-20130207104152.png






リボンネイルも相変わらず人気!!!
ラベンダーとサーモンピンク(^ω^)


image-20130207104501.png






エアブラシで色をふんわり付けて、3Dの★を付けました(^^)
砂糖菓子みたいでかわいい♡

image-20130207104731.png





シンプルが好きな方は一本だけデザインを変えるのがオススメです♡

image-20130207104957.png





もうすぐバレンタインですね(・ω・)ノ
かわいいネイルで気分を盛り上げるのもいいですよ♡


10%オフは15日までやってます(^ω^)

posted by たかひら at 10:54| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

もうしわけ




ご無沙汰してます。


携帯ぶっ壊れたかと思ったら、体調崩し4日間もお休みしてしまいました(´Д` )(´Д` )


ご予約されていた皆様、本当に本当に申し訳ございませんでした。。


本日より、気持ちリフレッシュでがんばりますo(`ω´ )o



何にもできないって苦痛ですね(´Д` )



そして、古い携帯でネイルの写真をいくつか取らせてもらったのですが、、PCに繋げられなくてアップできずすみません(T_T)



早くかわいいデザインを沢山アップしたい!
ので、みなさま、ご来店お待ちしています♡♡♡


そして、15日までジェルネイル10%割引なのでぜひ(^ω^)


ちなみ、只今発売中のマイベストヘア、配布中のガールズトレンドにフラワーズのネイルが載ってます♡



image-20130205110433.png


みてくださいね(^^)
posted by たかひら at 11:23| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

