2012年11月29日

田中里奈ちゃん☆





ちょー人気の読者モデル、田中里奈ちゃんの新しいbook本が発売になりました!



黒ハート田中式コーディネイト図鑑黒ハート










嬉しいことに初対面でご指名いただき、今回のネイルページを10パターンすべて担当させてもらいました!

里奈ちゃんがデザインをして、それをチップにおこし、一緒に相談しながら出来上がった渾身のチップ達です!!!


中身は本を見るまでのお楽しみということで、、、



よかったらぜひご覧ください(^-^)/



posted by たかひら at 14:47| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

エキスポ




先日、年に一回のネイルエキスポに行ってきました!!




あんなに混んでいるエキスポは初めてでした。。。


入場まで数十分、商品見れるまでの列で1時間半、、レジで数十分、、、、、



。。。





残念ながら品切などもあり、、いつも使用している材料のお得サイズや、新作アイテムをチョロチョロ調達。






今回、斬新なベロア風コーティングジェル?というものが売っていて、マットとどう違うのかなーー?と思いながらも、小さいサイズをげっとしてみました!!


サンプル作るのが楽しみです☆


後程アップしますー!!



posted by たかひら at 08:22| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

秋冬


定番なんですが、このラメグラは群を抜いてかわいいです!
このラメ、珍しいピンクベージュのラメなんです。 年に2回しか仕入れる機会がないので貴重です!!






グレーとチョコレートカラーにストーンをちょろっと。
最近シンプル派が増えてきている気がします!






ダークグレーとマスタードも可愛い!!






こんなデザインも!!
お客様が参考画像を持ってきて下さいました!!







こちらも画像を参考に!
かわいー!!






先日行ったネイルエキスポにて新色カラーやアイテムを仕入れてきたので後程アップします(^.^)
posted by たかひら at 10:48| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

秋から冬へー




こんなアンティーク風なデザインはいかがでしょう?
サンプルを少しアレンジしました。







デイジーちゃんシルエット! ドットと合わせてかわいーくしました!







こんなマットの質感もオススメです!
リボンとステッチでほっこり。







ロイヤルブルーでシンプルフレンチ!!
色がインパクト大なのでアートはなしで充分ステキになります!







AYAちゃん!!
AMIAYAちゃん、ジュエティーのコンセプターとしても大忙しですが、 ツインカーベル←綴りわかりません。 としてアーティストデビュー
しましたー!!
とてもとても忙しそうです、、(>_<)




ネイルはこんなかんじ。

グリッターでギラギラにしました〜!!






ジュエティー、全国に続々オープンしてるみたいなので☆
そして、ツインカーベルの楽曲も聴いてみてくださーい!

posted by たかひら at 10:39| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ねこまっしぐら

またネコちゃん。 大流行中。








キュートな3Dリボンをつけましたー!







シンプルななかにブロッキングデザインが入ってます!







うさちゃん。 しれっといます。






フロント大野のネイルです。 ホロがキラッキラでかわいいです。






こーゆーのも好きです。イニシャル入ってます。






カエルとか。






(*ΦωΦ*)
posted by たかひら at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

秋なんだか冬なんだかってゆー




秋って短いですね、、、
もう冬物コート着用してます、、、





ではでは、お客様のネイルです!!



柔らかいパステルレオパード!





シアーホワイトにダークカラーmix!
ハートのキラキラとキティがポイント!






おしゃれフレンチにボーダー!
ネイビーが最近人気ですー!!






青木夏乃ちゃん!




最近は大人思考みたいです。




こんなブロッキングもおしゃれー!






そしてまたネコちゃん!!






参考にしてください(^-^)
posted by たかひら at 08:14| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

今月のネイル




11月のお得なネイル!!!




@ 片手一本ボーダーにして、カラフルなストーンで飾りました!!おしゃれデザインです!







A 逆フレンチにストライプ柄でスイート(^-^) ストーンのプチリボンがポイントです!






B 秋冬といえば、レオパード!! ラメでヌケをいれて、優しいレオパードにしました! ダークカラーにしたらかっこいいイメージにもできます!!







ご予約の際は11月黒ハートネイル、とお伝えくださいね!!



お待ちしています(^-^)/
posted by たかひら at 10:59| Comment(1) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

no-title

お客様のネイルです!!



ハートのモチーフの次に人気な三角形〜
ラメで書いてみました!!







べっ甲もおしゃれ。






チェックは秋のテッパンデザインです☆






やはり人気のお花ー





同じお花でもこんなペイントのお花もかわいいです!






目目目
posted by たかひら at 08:11| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

