2012年06月28日

ネイルるる




お客様のネイルですー!!



こちらは以前、雑誌に掲載したデザインです!!
モコモコフレンチとハートはずーっと人気です!





こんな大人っぽい先端マーブルもステキ(^-^)
厳しいオフィスにも最適です!






こちらも大人かわいいデザイン!
お仕事の都合でいつもより控えめに。。
ハートがポイントです!





読モの梶本成美ちゃん!


今回はネオンカラーで攻めました!!
くまちゃん描きました☆





目目目目
posted by たかひら at 13:52| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ネイル




お客様のネイルですー☆



テーマはドナルドダックです!
シンプルなデザインだけど、色はドナルドカラーになってます!!






こんな、ゆるーーい犬も。
ベロ出してます。
クリアベースに左右違った模様が入ってます!






パステルボーダーはやはり
間違いなくかわいいです。境目にスタッズを乗せてます。





こちらはフロント大坪のネイルです。
グレーッシュなブルーに一本だけビッグストーンを付けてます!





ダークカラーをブロッキングしたデザイン。
夏に敢えてダークカラーはオシャレに見えます!





参考にしてくださーい!!
posted by たかひら at 11:09| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

そーいえば




6月11日に三十路を迎えましたグッド(上向き矢印)



いつもいらして下さるお客様や、モデルさん、スタッフから御祝いの言葉やプレゼントもいただきました(^-^)


本当にありがとうございました!!



30代に突入したので、しっかり気を引き締め直して中身も30歳に伴うようにがんばります!!!


最近法令線がやけに気になるので、いい美容法があれば教えてください。
切実に。。。




そして月曜日に、いつも仲良くしてくれてる青木夏乃ちゃんと勝南美ちゃん、島居怜子ちゃん、真木と6月合同誕生日をしました!





わたしと真木、夏乃が6月生まれで怜子ちゃん、勝が御祝いしてくれました!







プレゼント交換したり、サプライズがあったり、、、楽しすぎた!!



恵比寿のイベリコ豚推しのお店、"郷"というお店です!

雰囲気もよくて美味しかったので、ぜひ行ってみてください!


posted by たかひら at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

夏ネイル




こんなビッグストーンを使ったデザインや、





たまにはこんなシンプルフレンチ




こんなのもすてき。





そして アリスなネイルも





スモーキーなオシャレネイルとか





パリっぽいのとか、、、






かわいいデザインがいっぱいですーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
posted by たかひら at 11:06| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

na i l

お客様のネイルです!




結婚式に着るワンピースに合わせたデザインです!!
リボンがポイントです!!





パステルカラーのタイダイに、Vカットストーンと、メッセージをいれました!





こちらはフロント大野のネイルです!
クリアベースにネオンカラーで、絵を描きました!




鮮やかグリーンに三角アート!
三角モチーフが最近人気です☆




お客様がお持ちいただいた画像を参考にしました!
ホロとスタッズを使用してます!




目目目目目目目
posted by たかひら at 08:35| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ね!い!る!




夏ネイルー!!

梅雨はスルーさせていただきます!


オレンジとイエローのグラでターコイズを乗せて、さらに夏らしくしました!






こちらはアクリルで長さを出してハートのフレンチにしました!!
大人可愛いデザインです(^O^)






こちらはさわやかに白のグラデーションにストーンを並べて大人っぽく、モテ系ネイルにしました!





こんな、ちょっと変わったデザインもオススメです!





眠い(睡眠)ただいま発売中の3誌に

フラワーズのネイルが掲載されているので、ぜひ参考にしてください!

posted by たかひら at 14:58| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

ねー!いる?




お客様ネイルー(^-^)


ホワイトグラデーションに4色ラメライン!
虹みたいで?かわいいです!!






ひさびさの溝口まりもちゃん☆

ネオンカラーの逆フレンチ!





こちらは青木夏乃ちゃん☆


いつもより大人しめに。。




こちらも久々のAMIちゃん☆



ネイルはネオンカラー!




こっちはAYAちゃん☆☆



AMIAYAちゃんがコンセプターを努めるジュエティーの展示会仕様!
なので秋っぽいのです。





黒ハート黒ハート黒ハート
posted by たかひら at 08:37| ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

ネイル




お客様のネイルですー!



まずはキキララネイルー(^.^)
爪の形をそのまま活かしてます!
淡い色合いがたまらないです。





そして、こちら


ビビッドカラーとホワイトで夏ぽくランダムにペイントしました!!




こんなちょっと大人なモードネイルも素敵です!





そして田口美佳ちゃん!



かなりシンプルにベージュに小さいストーンで大人っぽく




参考にしてください(^^)v

posted by たかひら at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

オススメ


最近、すごくはまっているもの。


先月行われたビューティーワールドジャパンで購入した、 ハーブティー!!


Hot Spicy Herb Tea!!




代謝系ハーブティーで、かなり刺激的(^o^)

ジンジャー、カプシクムペッパー、ヒハツエキス、韓国唐辛子、ニーム、レモンバーム、メリロート、ヒマラヤンルビーソルト、、。


飲んだ瞬間から体の中がポカポカ!!!

これを飲んでから、入浴するのが最近のマイブームです。


代謝が悪い私も、ちゃんと汗かきます。


ほかにも目的などに合わせて9種類あるのです。



ちなみに私、こんなにゴリ推ししてますが、ここの回しもんじゃないです。。。



posted by たかひら at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

爪美


お客様のネイルですー黒ハート


BIGBANGのliveネイル!!
ツアータイトルが入ってます!
イベントに向けてのネイルはテンション上がりますね☆





そしてたまにはこんなシンプルラメグラデもカワイイですよ!!



モデルの山本朋子ちゃん!





こちらはホログラデにマットコーティングしました!
すりガラスみたいですっごくカワイイ!





こんな変形フレンチも人気です!
一本だけのランダムドットがポイントです!





かわいいかわいいかわいい
posted by たかひら at 11:07| Comment(0) | ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

